水曜日から出張で関東に来ています。
金曜日に仕事は終わりましたがプライベートの用事のためもう一泊しました。

その用事とは。

ブロ友の「あきさん」に会うことです!(^^)
あきさんは、CMLでカープファン、車好きで枕が変わると眠れない(笑)病気に負けずに頑張っていますが、たまにネガティブ思考が顔を出す^^;
何から何まで僕と同じ遺伝子の女性です!
絶対会っておかなければと思っていましたが、以外と早くチャンスが来ました。

今日は桜木町で待ち合わせ。

{18E84240-BC7E-4014-9DD9-E6D7664ED5D6}

あきさんが横浜を案内してくれました!

ランドマークタワーをくぐり抜けて赤レンガ倉庫へ。

{599CF8AC-1F90-4FCB-974A-15D259951FAD}

赤レンガ倉庫前の広場ではクラシックカーのオーナーズイベントやってました!

{3608BDFD-EE06-4B80-83C7-E56076533F09}

100台くらいの旧車に圧巻です!

そしてランドマークタワーと観覧車と背中の曲がったホテルを一枚の写真に納めたくて大桟橋へ

{0F5D602D-8A40-40F3-B06C-1196EB52181D}

山下公園を横に見ながら中華街へ

{2A6A9A93-5005-424E-A0CC-736DCDA3528C}

中華街でお昼を食べてお土産を買い

横浜スタジアムを見て

{D276BB4E-783C-4486-B6D1-65E934DCAFAC}

再び桜木町に戻ってきてお茶をしました!

病気の事、家族の事、そしてカープの事、色々話しました。

あきさんは本当に素直で控えめで自然体な女性なので一緒にいて楽ちんです!

横浜の有名スポットを1日で全て網羅させてもらい、横浜観光を満喫しました!あきさんありがと〜(^^)

お互い元気に過ごして、また必ず会いましょう!!