#私のネイルケア | まあるくなって

ジェルネイルはまだ2回目飛び出すハート 

来週3回目に行く予定。


すぐ爪が割れて

いつも短い爪だったけど

ジェルネイルしたら

爪が割れず

キレイなままで

テンション上がりますスター


仕事柄、ワンカラーです指差し


今回のカラーは

自分好みの素敵なピンクで

ちょっと派手かも

とは思っていましたが


同業者の夫(役職者)に見せたら

これはひどいね!

だってー滝汗


厳しいわね


私の上司は注意してこないので

ギリOKってことで

次回はもう少し大人しくします。



 

 

 

 

 

 

私のネイルケア

 

Ameba美容部