まあるくなって

まあるくなって

心の声を吐き出しています





今日は胃に優しい生活を送る予定だったけど、気になっていたお店でランチ笑
口コミで「期待外れ」という声が複数あり、行く気をなくしていたのだけど、長女が「行きたい」と言うので行ってみたら……
行って大満足!美味しかった〜!

口コミだけで判断しちゃダメね。やっぱり実際に行ってみないと分からない!