波きた
ヤバイぞ
カラオケに行きたい


ABC、Janne、SHAM SHADE、
BREAKERZ、GACKT、L'Arc
らへんシバリで
しりとりしながら
歌うってどうよw
その名も
『カラ尻
』
できんのかな
千葉のとあるJAの
作文と面接
なに書かされるか
不安

8時30分~12時30分って
長くねぇ


てか、アレで
よく2次いけたなぁ
w
受かっても落ちても
千葉U戻りフラグ
たっちゃったからなぁ
これからの人生
ど
なるんだろうなぁ
なるんだろうなぁ考えるの疲れちゃった
なるんだろうなぁ