トイレットペーパーのスタートは
だいたい、うぇぁ~っと失敗します。
のり強すぎっしょ
さてさて、報告いたします。
このたび、ニートの私は
フリーター昇格しますw
昨日、
14時に藤沢の方へ面接に行きまして、
「今日含め1週間以内にお返事いたします」
と言われ、
19時に電話が来ました。。。
あまりの早さにビックリw
来週ぐらいから
フルタイムでメガネ屋さんに勤めます。
そのうち京急百貨店にいるやもw
フルタイムだからアルバイターか??
フリーターとの違いがわからない・・・
っとまぁ、
千葉への強制送還はトリアエズ免れた![]()
けど、8日実家の方で試験あるんだよねぇ・・・
こっちは正社員だから、
実は本命的な??
本心としては、
もちろん横浜に居たいが、、、
金貯まらないし…
旅行したいし…
今後のことを考えるとね…
2・3年はまだまだ不安定なんだろうし・・・
やっぱり実家に居るのが得策かなと思うよね。
みんな貯蓄してるのですか???
20代前半、将来を考えて金を貯めるには
まだ早いと思いたいw
さてさて、
気ままなニート生活に終止符がうたれてしまいます。
イベント企画する余裕があればいいけど・・・
でも、まぁ
今年もFYSIやる予定だからw
なつかしいだろFYSI
なんの略か覚えてないしw
Fが全く思い出せないww
ヨーカドーメンバーってなんかダサいから、
誰かなんか団体名称考えてよw
サークルっぽいのw
頼んだぞ縣w
話が左右しますが、元ハトさんマークの方々
1・2月の予定を組めるよう努力してください。
きっと土日でしょうね。
私がどうなるかわかりませんが。。。
有給情報があれば早めに教えてください。
よろしくお願いします。








