理想と現実の狭間と御飯と私
11日、朝から雨

テンション下り坂

ペンションのおっちゃん
良い人やったぁ

ご飯おいしかったし

ちょっと予想外だったけど

露天風呂よかったし

まぁポンパレだし

ちなみにこの日の昼

なかなか美味かった

揚げ餅、エビ天等
乗っかったかけうどん

でその後雨の中、
伊豆アニマルキングダム
へ行ってきました。
まぁ、
平日+雨ってことで
貸切に近い

うちら以外に
2・3組しか
いないんじゃないか
ってくらい

アルマジロ
と
ハリネズミ
を触りに行ったのに
まさかの中止

しかし、
この子のおかげで
盛り返しました

コアリクイ
エサあげました

触りました

にくきゅうが
今まで触ったことのない
猫比じゃない

本当に貸切状態
だったので、
ゾウ、エサあげ
順番待ちなし

連続エサあげ

カピバラ、マーラには
触りたい放題

エサやり体験タダ

本命には
会えなかったけど、
なかなか楽しめました

今更ですが
先週の伊豆の旅を
綴ろうと思います。
9日23時千葉から戻り、
10日4時半出発
だぁ~っと
伊豆海中水族館へ
うっしっしww
ってカニ発見
パイレーツに出てきた
石のカニに似てない

スーパー鰯キレイ
そんでもって
以外にもやばかった
アザラシ可愛すぎる

この子、
猫みたくじゃれるの
靴を追いかけるんだわ
アザラシがここまで
可愛いとは

でなにより、
今回の一大イベント

この子達が
なんと
泳いでくるわけです

実際は浅瀬で
立っている真ん前
通過するのです

イルカさんタッチ自由

くそ寒い中、
海の中の我々!!
他は誰もいませんでした

寒さはテンションでカバー

名言出ました

いやぁ、楽しかった

こんにちわん

小町だわん

最近、散歩してると
こんなの見かけるわん

ご主人様は携帯しか
持ってないわん

こんな田舎なのに
堂々と
次はコレわん

30分散歩したけど
人なんか
見なかったわん

みんなって誰わん

カボチャだわん

道端のカボチャには
みんな迷惑しないの

カボチャもほかほか

も
落ちてるものでしょ

う~ん

人間社会は
ちょっと母親と
買い物に行きました

匝瑳市の
あるショッピンクセンター
人いない

あまりに人の気配が
無かったので
入店は恐る恐る

まぁ、
営業はしてました

で、ゲーセン

機械と機械の間
っとちょっとした
ビックリでした

今日のお昼

高菜とサーモンの押し寿司
初めて食べたけど、
なかなか、
明日は、
地元で筆記試験です

明日、夜な夜な
富山とか色々悩んだ結果
近場の伊豆っていう

定職決まったんで、
祝いがてら
伊豆アニマルキングダム

下田海中水族館

宿はポンパレでとったし

楽しみだす

さて、
明日試験なので

寝ます


