\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

友だち追加  

 

 

やっぱりね

宇宙の守護の存在は

素直でまっすぐな人が大好きです笑い泣きハート

 

 

 

そもそも

素直でまっすぐでなければ

自分の考えを変えられないよね

 

 

 

今までのアナタの考えの結果が

今の現実

 

 

 

だから

考えを変えることが

人生を変えていくことに繋がる

 

 

それなのに

人生は変えたいし

収入も変えたいのに

考え方だけは変えたくないです!

っていう人がめちゃいます笑

 

 

 

だから

人生変わらないんだよーーー

 

 

 

 

でも、どの人生にも

良い悪いもない

優劣もないから

アナタの価値次第ウインク

 

 

 

正義感強い人

譲れないものがある人

知識が豊富で,、仕事ができてしまう人ほど

"自分"手放したくないです

 

 

 

今までの時代は

知識豊富な人の方が

活躍できてた

 

 

 

でも

もう風の時代は

それでは難しくなっています!

 

 

 

 

素直で真っ直ぐな人ほど

活躍できる時代ですゆめみる宝石キラキラ

 

 

 

 

技術や知識の量は関係ないんです

そこを気にすると

間違いなく

周りの人と比較してしまい

気分が上がったり下がったりするんです

 

 

 

波動が安定してないですよね昇天

 

 

 

私はこうなんです!

私の考えが正しい!

私は間違っていない!

私の方が頭がいい!

私の方が賢い!

 

 

 

この"我"に執着している間は

チャクラが閉じたままなので

宇宙のサポートが受け取れないです

 

 

 

 

 

引き寄せグングンしたい人がやることは

「自分はどうすれば輝けるか?喜ぶか?」

ここに、常に常に意識していくことだけ

 

 

 

 \LINE友達限定/

なんと43分の有料級!

「お金に愛されるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

公式LINEではお金も愛も全てを手に入れる

『ズルい引き寄せ配信』をしています。

繋がるだけでお金ちゃんエネルギーと繋がっちゃうよ❤️

ぜひお友達になってね!

 友だち追加

 

 

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演