\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

私たちの魂はみんな

本来は輝きたい

 

 

 

 

輝きを取り戻し

天命を生きたい

 

 

 

そうは言っても、私以外と幸せです!

 

 

 

 

っていう方

それが本質のアナタの声とは

ズレています爆笑

 

 

 

 

私たちの中で

赤ちゃんの時がなかった人なんていないのですが笑

3歳くらいまでって

なんでも覚えたいしやってたい!

って感じでしたよね

 

 

 

そして

できるとニッコリ笑顔爆  笑

 

 

 

 

この感覚が

私たちの魂の本来の姿

 

 

 

でも

色んな経験をしていくうちに

どんどん素直にそれができなくなってしまった

 

 

 

その結果が

「私、無理です。できません。別に今のままでも」という自我です笑

 

 

 

 

実はこの自我が取れない限り

現実は絶対に大きな変化が起こりませんびっくり

 

 

私を含め、ほとんどの人が

知識やノウハウを

これでもか!笑

というくらい詰め込みまくります

 

 

 

だから

現実が変わらないんです笑い泣き

いやですよね笑

 

 

 

本来の魂が輝く方向に向かっているときは

この道を必ず通ることになります

 

 

 

 

だから

今読んでいるアナタは

かなりいい線来てます昇天

 

 

 

 

あと少しで

大きな引き寄せきますよ!

 

 

 

まずは決めること!

私は絶対人生を変えると決めること昇天札束

 

 

 

 

 

お金の詰まりをゴッソリ浄化

マネーエネルギー活性💛セミナー

こちらは7月25日(木)からスタートの新講座です。

zoomにて開催の1day個別セミナーになっております。

 

前半10:30~12:00/後半12:30~14:00

※1dayセミナーですが、繰り返し動画で復習できるように

8月末まで視聴可能です

 

前半:お金のエネルギーの詰まりを浄化

潜在意識レベルでお金への思い込みを書き換えて

本来のエネルギーの流れと輝きを甦らせる。

 

 

後半:宇宙サポート受け取り体質に変換

人力での人生はハードモード。宇宙サポート受け取り体質になって人生イージーモードにする。

 

 

🌈7月11日まで超優待価格🌈

↓詳しくはこちらから↓
友だち追加

 


 

 

 

 

 なんと43分の有料級

「お金に愛される体質になるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演