\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

 

数年まえまでは

周りから強く言われることが多かった笑

 

 

 

みんな

そんなそんなキツいこと言わないでーえーん

ってほんと周りが怖かったです笑

 

 

 

でも

今は全くと言って良いほどありません!

 

 

 

それはなぜか?

 

 

 

自分を責めていないから

 

そして

自分責めをやめてから

私は明らかに

豊かになりました昇天札束

 

 

 

 

アナタがもし

周りから責められるのが多かったり

お金ちゃんに悩まされているとしたら

 

 

 

その原因は

 

 

 

 

アナタがアナタ自身を

責めてるから

 

 

 

 

なぜなら

この世は全てアナタの思考の反映

 

 

 

 

あなたが思考していることしか

現実になっていません爆笑

 

 

 

「私ってなんで、こんなにキツイこと言っちゃうんだろう」

「私ってなんでこんなに結果出せないんだろう」

 

 

 

こうやって

自分自身を責めてませんか?

 

 

 

もしそうなら

もう責めなくて大丈夫ですよ!

 

 

 

反省は必要だけど

反省し過ぎて何日も凹むのは逆効果

反省は数秒すればいい!

学びになった!と前向きになる事が大切

 

 

 

 

 

どんなに

自分が思い通りに行動できなくても

結果が出なくても

アナタはアナタを世界で一番愛してあげなくてはいけないから

 

 

 

それが宇宙の望みです

 

 

 

 

 

 

 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 なんと43分の有料級

「お金に愛される体質になるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演