\お金と潜在意識を仲良くして人生好転させる専門家/

マネーヒーリングメソッド開発
すわ智子ですベル初めましての方はこちら

 

 

 
💎受講生のお声💎 
【30代・専業主婦】
毎日の生活に可能性を感じるようになりました!
【20代・主婦パート】
収入も増え、さらに旦那さんとの仲がとても良くなりました!
【30代・会社員】
私が変わっただけで、家族が明るくなり仲良しになりました!
【40代・会社員】
感情に振り回されることが減り、毎日の生活が楽になりました!
【50代・パート】
考え方の根本が変わり、毎日が希望で溢れてワクワクしてます!
【40代・自営業】
一億円の資産を持つパートナーを引き寄せちゃいました!驚きですぐには信じられなかったです笑

ご登録まだの方は、コチラからどうぞ▼ハートのバルーン
友だち追加  

 

 

 

 行動しなきゃ!でも、気持ちが追いつかないーーーえーん

 

 

 

 

こんなお悩みを頂きます

 

 

 

 

こんな時は

とにかく自分を甘やかそう笑


 

 

行動できない時って

大抵

やらなくては!

で動こうとしてる





「やらなくては」

の時ってエネルギーが凄く必要



言われたからやる

大人だからやるしかない

周りがやってるからやらなきゃ

みたいな気持ちは重いよね




でも



「やりたい!」で動くと

圧倒的にサクサクとできちゃうよね





だからそんな時は

「あー!!!行動してないあたしって本当にダメだー!」って

自分責めをしがち



でも




「私はなにが嫌なの?」

「何がストレス?」

「どうして焦ってるの?」

って自分にきくの




これをちゃんと聞いてあげると

本当の自分の気持ちがわかるようになる




ただ

あーやる気が出ない



で終わるより

そう思ってしまう原因を見つけてあげる





そうすると

あ!だから私はこんなにやる気が出なかったのね

と気づける




私は生理前に特に

気持ちが下がる



だから

「気持ちがモヤモヤするのなんでだろう?」

って思ってたら生理がきて




あ!だからか!

と原因がわかりスッキリ




そして、

じゃ、今日はゆっくり過ごしてあげよう♡

みたいになれる



理想通りに行動できない時は

自分との会話を大事にしてあげてね昇天


 


 

今回も最後まで読んでくださり、ありがとうございますハート{emoji:お願い}感謝お願いハート

では、またお会いしましょうウインクラブラブ

 

 

 

 

 

 なんと43分の有料級

「お金に愛される体質になるプレミアム動画」

をプレゼント中↓

 

🪐宇宙と繋がると想像以上のギフトが次々とやってくるキラキラ

 

 

アメブロからラジオ2回出演