女子メシ会 | 大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba

女子メシ会

本日は、女子メシ会~ビックリマーク

ということで、お世話になっているプロデューサーさんから
のご紹介で「スッキリ」水曜レギュラーコメンテーターのおおたわ史絵さん
佳恵さん 、河野さん、
と、行ってみたかった事務所近くの「並木橋なかむら」ニコッ


大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
予約時に頼んでおかないと売り切れてしまうという
コロッケとメンチコロッケ
本当にうます!!でしたきらきら

大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
豚と春野菜のグラタン、これも美味音譜

大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba
これこれ↑はなまるマーケットのおめざに出たらしく完売直前でキープ成功!
グッドです!!

大竹智子オフィシャルブログ Powered by Ameba


お話はペットの話と今の日本について、これからの日本について。。

本当に無知とは恥ずかしいものです。。

いろいろ勉強になり、また考えなくてはいけないことを
教えていただいた時間でした。

おおたわさん、ありがとうございましたドキドキ

明日から、新聞を読み込もう!

と思ったわたしでしたなるほど!