☆現在のレギュラー番組


MXTV『5時に夢中!』 水曜日コメンテーター


YTB ミヤネ屋 コメンテーター


TBS サタデープラス 


フジテレビ『ホンマでっか!?TV』 ホンマでっ会メンバー

メ~テレ『ドデスカ』 6:00~ 水曜レギュラー

ニッポン放送『垣花正のあなたとハッピー』レギュラーメンバー



☆お知らせ

『ひとは医学で恋をする!』(文芸社)

絶賛発売中!!


1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-08-27 09:36:50

特別だよ

テーマ:いきもの
エンカ

3歳の誕生日



彼女の生まれた沖縄県、
きっと暑い日だったんだろうな




はるばる東京へやって来て、
何の縁か我が家に

だから、エンカ






多頭飼いなんてするつもりなかったんですけどね






でも、やってみればなんてことない


全然手間のかからない、
楽チンな女の子でしたよ





さあ、プレゼントだよ




{96A2B1A2-5789-4B40-A022-B9025D7AC752}

プサコキッチンのおやつ詰め合わせ






{644C064B-4C72-4139-9B40-CC1828972252}

{A7CC5A13-6CE5-4871-90CF-A685729EA4DF}

{953C254C-6FF4-4E61-8D48-35251B621886}




欲しいね〜
おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2016-08-26 22:56:15

犬と暮らす

テーマ:いきもの
さっきたまたま見かけたネットの知恵袋で、

「飼った犬が臭くてかわいくないから風呂場で飼っている」

という記事を読んでしまった…。






読まなきゃ良かった。




犬を飼うなら多少の動物臭は当たり前。
毛が抜けるのも当たり前。
うんちするのも当たり前。
たまには吠えるのも、
家具を齧りたがるのも当たり前。



だって、生きてるんですから。



ぬいぐるみじゃないんです。




それくらいのことを想像もしないで
「犬なんて飼うんじゃなかった」
なんて…



人間はなんて勝手なんでしょう。



犬たちには飼い主を選べない。



どんな飼い主だとしても
目の前の人間を信じるしか生きる道がないんだ。







生まれてきた命が、
どうか不幸になりませんよう。


動物にとっての幸せが
本当はどういうものなのか
人間には理解しきれないのかもしれないけれど、



どうか悲しい鳴き声をあげませんよう。





犬を飼おうかと考えているすべてのひとに、
考えてほしい事なのです。



{E4EF246F-60CC-4C0D-B253-A303F05C4A7D}


おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-26 08:32:30

トラブル?

テーマ:日記
アメブロ、
昨日はチェックリストのトラブルだったみたいですね






{6111F05E-ACA5-4B2D-985E-62E5B1C84B7D}




人のする事、
機械のする事には
エラーはつきものなんだよね
しかたない





みんなが読めているならいいんですけどね





復旧したのかなぁ





おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 17:54:35

中瀬親方

テーマ:日記
今日の5時夢で、
木曜メンバーのロケフェスでのコスプレの様子がOAされていました。



{1490D734-C04C-4379-BFC7-365333030761}





都知事 小池ゆり子ならぬ
都痴女 大池ゆり子




{783C3183-C613-4091-AF01-251CEC6BE5EF}


このかたの上西議員のモノマネは秀逸でしたが、
今回もなかなかのものです





はい、中瀬親方に
「政治家顔だよね」
と言ったのは、あたくしです






岩井志麻子ちゃん

{270B25CF-D991-48C0-A322-49CC2E61CB2A}





カオスです
いいね!した人  |  リブログ(0)
おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
2016-08-25 09:29:06

眠りという幸せ

テーマ:質問answer
おはようございます



昨夜はゆっくり寝たので、気分上々



そういえば、
「寝不足や疲労回復への対処法は
という質問をもらいました。




あたくしの場合、いつでも眠れるんです

1時間でも15分でも、ヒマがあれば寝られるんですね

だから大丈夫。





おそらく昔に勤務医をしていた時代、
当直で細切れに起きる生活の中でも生きていくために身についた術なんでしょう






睡眠は大事。
寝てないと全てがうまくいかない。
頭も働かないし思考もネガティヴになるしね。




だから、寝てる時間が1番好き




{FA91A8D9-A0E6-4AE5-AE66-434480642F15}






目覚めた時に、
この子がぴったりくっついてる瞬間は
もっと好き




2人とも頭の毛がボサボサ
いいね!した人  |  リブログ(0)
おおたわ史絵さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

読者になる
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba芸能人・有名人ブログ

芸能ブログニュース

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。

      Ameba芸能人・有名人ブログ 健全運営のための取り組み