福岡へJUMPしてきました(๑˃̵ᴗ˂̵)① | ジャニーズ大好き応援ブログ

ジャニーズ大好き応援ブログ

子供中心の生活ですが大好きなKis-My-Ft2、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP、なにわ男子、Aぇ!group、寺西拓人くん、平野紫耀くんの事を書いて残しておきたいです!

俳優なら吉沢亮くん!

笑顔のかわいい人が大好き♡


おはようございます


2018年の夏から始まった

Hey!Say!JUMP
SENSE or LOVE❤️
無事にオーラスを迎えましたね!
ま、いろいろあったけど。←和歌山残念すぎる


JUMPのみんな!
お疲れ様でした


じゃんぺ私達を楽しませてくれてありがとう!

そして幸せな時間をありがとうございました!
しばらく私は生きていけます笑笑

すぐロスがやってくる。
けど、セクゾ魂に切り替えないと






1月20日福岡 ヤフオクドーム
オーラスの貴重なチケットありがとうございました😊

降り立った博多駅
何十年ぶりかの福岡!ドキドキ💓




先に来ていたEちゃんと合流するミッション。
大丈夫かなと心配していたら、まさかのすぐ目の前に!!


お待たせしてゴメンね〜〜
でもすぐに出会えてよかったわ

すぐさまヤフオクドーム直行!魔法の乗り物へ
ここでタイムロス。まさかのタクシー待ちの列



なんとか15時前にはドームへ



ヤフオクドーム
テンション上がるぅー





ここで東京ぶり娘のブロ友さん達
とお会いしてご挨拶

毎回緊張するなぁ←人見知り治らず…
このツアーが終わるころには、治ってたはずなのにねいや、想定内かな


入場してみてビックリ‼️

これ、ドーム?めっちゃ狭いんですけど〜
大阪城ホールぐらいじゃない?←それはない。

私達のお席はスタンド12列!
他の会場とは違うスタンド12列←説明ヘタ

アリーナでもおかしくないぐらい近く感じる

4人でドキドキ
見納めだからなるべく肉眼で!

オーラスでじっくりJUMP8人の華麗な姿をガン見してきました!


ゆーやさん金髪
めっちゃ似合う!







今回は有岡担のテンションが上がる三塁側!
3回参戦のうち2回は一塁側だったので
このいのちねにキュンキュンしてましたが、、




一塁側は大ちゃん

かわいい振りに😍
有岡担はずっとロックオン!
私もずっと大ちゃん見てたわ



リミックスバージョンのこのダンス
かっこよすぎて誰見たらいいのか〜〜



大ちゃんのソロ
『Bubble Gum』





いのちゃんのソロ
『条件反射』
見るたびエロさパワーUP





涼介くんのソロ
『Do it again』
涼介くんの美を改めて実感したわ〜



アルバムの曲でやっぱり初のソロ曲!
みんな気合い入ってたもんね。
みんなピッタリなの

中でも知念ちゃんの『159』
これはかわいいとかっこいいの融合
知念ちゃん、普段はかわいいのに歌ってる時は大人っぽくて気になる




またどこかでメンバーソロ曲聴けたらいいな



『Dash!!』
やっぱりいい!
盛り上がる











MCも楽しくワチャワチャな感じ!
何言ってたかなー?
とにかく楽しかった←え?
あ、けーとくんのお話も聞けたんだった
早く帰ってきて欲しいな〜〜



オーラスの事を鮮明に覚えてる方のブログ探さなきゃ←娘が覚えてるか


私曖昧すぎて、、、泣

その理由…周りのファンマナーが悪すぎて


ここに書くか毎回迷いますが今回酷すぎて私達、被害にあったのも初めてで…酷い

コンサート中に大声で叫ぶ!
悲鳴みたいな感じやメンバーの名前を叫ぶ。
うちわを高く上げる
自担以外の曲の時は一斉に座る
(体調悪い訳ではない)
自担以外のソロ曲で一斉にトイレへ
(大人だったら3時間ぐらい我慢してー)


で、で、銀テープ争奪戦!
怖すぎて身震いしたわ〜〜

銀テープが飛んできた瞬間、左隣のグループが必死すぎてめっちゃ押してきたの!

姪っ子ちゃんの買ってたいのちゃんポスター踏まれて

ほんと最悪。カバンも踏まれたり…
銀テを引っ張ったりちぎってきたり。
こんなにされて姪っ子ちゃん銀テープGETできず…


私が座ってたのは階段よこ!

上から一気に下へ降りてきた奴らに(口も悪くなる)
揉みくちゃにされたわ
無傷でよかったわ。そしてなんとか銀テープ一本GET


こんな思いでアンコール&ダブルアンコール

私達の思い出返してくれ〜〜

姪っ子ちゃん頑張ってお金貯めて買ったポスターが飾れないぐらい折り目がついてた


ファンマナーについては永遠のテーマです。
メンバーの周りをウロウロしたり一般の方に迷惑かけたり…最低です!


毎週どこかでコンサートが行われてますが、何事もなく無事に終わることを願ってます






次のブログでは福岡のヲタ事を書いて残しておきたいです




帰ってきてずっと少クラプレミアム見てます!
太輔くん楽しそう
JUMP魂の映像もニヤニヤ






太輔くんドラマ決定おめでとう㊗️



また楽しみが増えました!
映画もいいけど、ドラマは毎週楽しめる
撮影大変だろうけど頑張ってね〜〜











Hey!Say!JUMPのみんなありがとう😊
ヤフオクドームありがとう😊
ヲトモダチみんなありがとう😊