めざましテレビ(#^.^#) | ジャニーズ大好き応援ブログ

ジャニーズ大好き応援ブログ

子供中心の生活ですが大好きなKis-My-Ft2、Sexy Zone、Hey!Say!JUMP、なにわ男子、Aぇ!group、寺西拓人くん、平野紫耀くんの事を書いて残しておきたいです!

俳優なら吉沢亮くん!

笑顔のかわいい人が大好き♡

おはようございます


やっと金曜日。金曜日の朝って開放感がある!
夜遅くまでダラダラできるし、次の日は早く起きなくていい。長男を起こすストレスもない


しかも日曜日はJUMPに会える〜〜

まだ準備してないけど…
Eちゃん準備してるかなー笑




昨日やっとP誌買えた〜
いろんな方から声かけてもらい、その節はありがとうございました😊


TSUTAYAでみっくんに出会えたわ



売り切れてると買いたくなる。
でも売り切れてると何故か嬉しくなる




まだパラパラっとしか見れてないので…
って先週買った雑誌もまだ全部読めてない



今日のめざましテレビにみっくんと吉沢さん

『トラさん』2月15日公開
映画館で泣くやろうなー





吉沢さんは新しいCM
アフラック保険見直そうかな




いろんなパターンのCMがある!
TVで見る前に某所で見ちゃった



で、めざましじゃんけん
横にいるリリーさんから
『吉沢くんの好きな服装は?』
と聞かれ
『着込んでる人が好きです!』
この発言にニヤニヤ!
吉沢さん、スカートも短いのより長い方がいいって言ってたもんね




ZIP!でもやると情報がありましたが…
関西はやらない。


いつも救済してくれてるAちゃん
キスマイやキンプリ、吉沢さんの物まで救済してくれて本当にありがとうございます

他にもいろいろ救済してくださる方々にも
日々感謝しています





関西でもキンプリのDESHIIRIはやってくれる

廉くん、海人くん大成功


やっぱりジャニーズは何をやらせてもカッコいいし、やり遂げる

さすがだわ




昨日はケンティーが番宣頑張ってましたね!
朝からお疲れ様でした!

ゴチはリアタイしたし、新メンバーも分かりスッキリ


淳太くんとの対決!
余裕あるケンティーの勝ち










木曜日のめざましテレビ


カレンダーのオフショット
タレ目な感じがいいわ〜




『COSMIC☆HUMAN』を宣伝するいのちゃん!
たしかにいい曲だ




イノ調もじゃんけんも無かったけど、癒された木曜日の朝でした




今日は参観日。
新年度の役員決め…
まあ、一つ役員に当たるのは決まってるんだけどね〜






いつもいいねを
ありがとうございます😊

涼介くん、今年は髪色変えないって言ってたけど…金髪また見たいなー