ともこオンエアでも
神在月の出雲、の御神気をとどけてくれた

林紗妃ちゃん(もうリポーターだよね!)

 

実はこのあと、儀式の始まる前の社殿周囲を

テレビチャットでみせてくれて

いきなりその流れる御神気に

激しい睡魔に襲われたというワタシ ww

 

(ちゃんと、紗妃ちゃんは撮っていいとこしか送ってませんよ)

 

 

何気に 紗妃ちゃんの紡ぐ言葉

申し降ろしの言葉が大好きで。

やっぱり 言葉への変換って

その人が出るんだよね。

 

 

今年の締めくくりに!と

来年の良いスタートに〜!ということで

これ、申し込みました!

 

 

(写真は紗妃ちゃんの告知ページよりお借りしてます)

 

だってさー もう最近の物事の動き、すごいじゃない。

自分でもついていくのが精一杯。

 

 

 

ワタシに「ターボ」エンジンを下さい!

 

 

 

龍(ひ)・・・それは無理だろ。

 

 

 

そ、そうか・・・汗 でも勇気が欲しいよ・・・

 

 

 

 

 

 

氷理(ひさと)もスゴク力を貸してくれてると思うけど

苦労するところにワタシの学びがあるとみれば

氷理は そっと手を添えて支えるくらいなのですよ。

 

 

なんで申し込んだんだろ?

うーん・・・・深く考えてません 笑

箱根、何気にご縁があるからかな。

自分でも複数の岐路がみえてるからかな。

 

 

今回はメールで届くらしいよ。

それでも 届く力強さは格別です。

個人的に 超絶オススメ。

 

コチラこちらの募集ページ、みてね!