アナタの人生1区間伴走プロ
クレバーでチャーミングを目指す
 
たなかともこです。

久し振りに「お友達」シリーズ。
勝手に友達にされた!だったらスミマセン。
愛を込めてお友達って呼ばせて頂いてます
ハート


今日は フリーランス巫女ささなおさん こと 笹川直子さんです。
(ご結婚されて姓はかわってるけどねにっこり

可愛すぎる・・・無敵の笑顔!


わたしとネット上で繋がる方は かなりの確立で
ささなおさんをご存知だと思うし
大体 FBでは私と共通の友達1100人って・・・笑
まだ会ったこと無いけど

一人ですっごく親近感を感じております休めえっへん


しかも私が「各地の挨拶で世界をつなごう!」って
思いつきで投稿したFBに反応して
こんなステキな記事書いて下さるし!


おしょうしな~~~!
 (米沢のことばで「ありがとう」)
輪を広げて下さって嬉しかった~!


ささなおさんが「巫女」さんだというのは
もうブログ見ていただければわかるしね
湯島の黒龍目黄龍「おんりゅう(陰龍)」さんに認められ(見初められ?)
四千歳(でも龍的には40歳とか)の叡知を分けていただける
「おんコン」などで有名。


もちろん、おんりゅうさんだけじゃなくて
神様達とおしゃべりも出来てしまう

神様達に「こういうヒトと結婚させて!!!」とお願いしまくり
縁結び、じゃない戦いの神様とかにもお願い!
苦笑いされながら
「仕方無いなぁ(でも可愛いなぁ)」と神様ネットワークを味方につけ
理想の旦那さまと出会い カナダのトロントへ移住され
さらに精力的にお仕事に励まれてます。


でもね このどんなヒトもつられてしまう
ステキな笑顔をお持ちのささなおさんのすごい言葉。
「どんなツライことがあっても こういう笑顔が出来る
 それをみんなに知って貰いたい」
私 これ聞いた時 衝撃でした。



うん。
今 笑顔だからって
そのひとが痛みをしらないわけじゃない。
むしろ 人生って沢山痛いことも苦しいことも
もう続けたくない って思うこともいっぱいって
知ってるヒトこそ「笑顔」パワーを知ってる。
そういうところを知ってるから
今の幸せを笑顔で伝えられる。
そう思う。



ささなおさんご本人が
歩くパワースポットと言われてるけど
この笑顔にも理由があるとおもうんだ。



「龍」と話せるなんて良いな。
「神様」たちの姿がわかるなんて、良いな。
泣きべそかきそうになったささなおさんを
踊って笑わせてくれる龍なんてステキだな。



ってささなおさんに憧れていました(今もだけど)。
でも
ちいさな接点をいただいて
それをかさねていくうちに
私達は「きづかないふり」をしてるだけなのかもなぁと
思うようになりました。



今 わたしが自分の龍龍とコミュニケーションをとれるのは多分に
ささなおさんのフラットな姿勢をみて
構える必要なんか無いんだ、って思ったからです。



神様とか 龍とかの眷属とか
望めば 普通に会話できるのかも。
できないとしたら 凄く私達が構えてしまっているか
私達の「頼ろう」とするちょっと小賢しい姿勢が
「まだだめだよー」とドアを閉ざすのかも。



ささなおさんを見てると
Grounding(グラウンディング=地に足をつける)して(した上で)
両方の世界をみるって
ほんとにステキなことだなと思います。



おんりゅうさんも どんどんヒトっぽくなって(笑)
親近感わきまくるし キャハハ



おんりゅうさんってほんとにいるのー?な方は
ともこオンエアに特別出演してくださってるから見てね ←リンクしてます
(ちょっとわたわたしてる私がお見苦しくて スイマセン。)





ささなおさんね、
クリスマスプレゼントの無料ヒーリングを送ってくれてるの。
日本時間26日午前0時までだから
あともう少し時間があるよ!受け取ってね!
私も初めて!体感あったーーー!
あんまりスゴイから、やり方も何もしらないけど
中継点になって世界にそのエネルギーのお裾分けしてみた!


なんか長くなっちゃいましたが
ささなおさんのファンのひとりとして
一人でも多く 彼女の素敵な所、見て欲しいですキャハハ