はい、突然こんにちは。

ともこオンエア 火曜日 不思議ちゃんねる
MCの坪内薫でーすおじぎ



気付けばともこオンエア
4か月目に入っております。

放送回数は16回
(うち1回はアップできないトラブル中)


ありがたいことでございます。



気になってたんですよね。
朋子さんが冒頭で
クレバーでチャーミングを目指す(適当でごめん)
て書いてはるの。


あ、すいません。
話変わってます笑い



で、ですね
チャーミングとは
一体なんぞやと調べたわけですよ。


 チャーミングとは 魅力があるさま。
人の心を引きつけるさま。
魅惑的。


何か気になる言葉が・・・



魅惑的


魅惑的


魅惑的って!!!
  

朋子さん、あなた誰を誘い込もうとしているの犬?



魅力あるんですよ、朋子さん。
人のハートもキャッチしちゃうんです。



なんでしょね。
魅惑的って表現すると
とってもお上品で高級な感じがするのは。



ほら、とってもお上品。



あ、まちがえた笑い




どんどん魅了されちゃってくださいね~ハート



キラキラ3 ともこオンエア情報 キラキラ3

あらためて
ともこオンエアって何だ?って方は
こちらをご覧くださいませYOUTUBE



火曜日・金曜日22時半ごろ
Facebookに視聴URLアップしてますfacebook


火曜日MCはわたくし。
金曜日MCはまつかわちえちゃんです。


ともこオンエアをこれからもよろしくお願いしまーす



文字魔女かおるがお届けしましたノリノリ