今日の コミュニティ作りセッションご感想は
なんとーーイタリア・フィレンツェ!!の
リンク コチララクシュミーさん。

(ブログからお借りしました)


田出寛子さんと現地でリアルの接点をお持ちだとか。
そのご縁でご連絡頂きました。




で、後ほどビックリしたことだったのですが
私の幼なじみとリアルにお友達だった


世の中 せまいです!!!




ラクシュミーさんは沢山の自然療法などを通じて
日本にまだ紹介されていない
使い勝手の良いものをこれからご紹介されていく予定で



アロマテラピーの良さとフラワーレメディの良さが合体し、
更にすばらしい効果がある
飲用の製品であり、
種類によってはマッサージに使えてアロマより効果が高い」



・・・ってことで、
よくこの分野を知らない私でもドキドキしちゃう内容・・・
私もjuicingとかやりますけど
きちんとやったら きっといろいろちがうんだろうなって
思います。(←面倒くさがりの極地を生きるひと)




ご本人のことはコチラブログを見ていただきたいけど
女性としてのしなやかさを生かしながら
かっこよく(←超 私の個人的主観)きらきら歩いていらっしゃいます



アンケート、そのまま使わせて頂きますね。


 +++++++++++++++++++++++

★今回モニターを受けようと思った理由を教えて下さい。

これから自分が始めようとしているビジネスに必要だと思いました。
紹介頂いたたでひろこさんのコミュニティの動向や1回参加させて頂いた経験からも、ひろこさんが朋子さんのセッション後の
進む方向を書かれていてなるほどと思いました。

セッション時間は長かったですか、短かったですか。

短くありません。長い、短いということよりも
内容が非常に濃く、大切なポイントをしっかり聞けたのが良かったです。長くてもポイントがなかったら意味ないですし。
初対面でちょっとした雑談をして下さったのも安心出来て良かったです。どうしても限られた時間ということですぐに話にかかることになってしまうのですが、雑談も重要だなと感じました。

新しい発見はありましたか。

ありまくりでした。(ありがとう!これ嬉しいです byともこ)
まずコミュニティという言葉に対して構え過ぎたと思いました。
コミュニティということに関しての相談を超えた、
宝石まで探して頂いたり、感謝の気持ちでいっぱいです。
詳しくは後日ブログにアップします。


カスタムメイドの人集めに手応えはありましたか。

まだ実践をしていませんが、私にも出来そうという自信を頂きました。

★ご感想など

前にも述べたとおり、朋子さんは枠を超えた、
全面的にコンサルをして下さっています。
使ったお時間なども考えるとこんなにお安い費用で恐縮です。
本当にありがとうございました。

こんなこと、やって欲しい、教えて欲しいがありましたらなんでもどうぞ。

私からしますと、朋子さんがあまりに先を進んでいらっしゃいます。
今回も素敵なスカイプのセッション?の件まで
教えて頂き、素敵なことをたくさん企画、運営されているのだという驚きでいっぱいです。
もし、何かリクエストが出て来たら、遠慮なくお知らせさせて頂きます。

 +++++++++++++++++++++++


なんかーー涙がでてくるんですけどーーー
ラクシュミーさーんううっ...





私には私の知らない時間を生きていらした女性の
スゴイ!としか言えないスバラシイ時間を一部戴けて
いろいろ私が教わったことばかり・・・なのですが。




ラクシュミーさん、
フィレンツェ公式ガイドでもいらっしゃいますが
フィレンツェ近郊のことだけではなく
からだのこと、自然療法のこと
それはそれは造詣の深い方でもいらっしゃいます。


彼女のそれらの知識をまとめ上げたかたちで
情報発信されています。
実はここにかかれた飲み物、私もはまってます笑



読むたびにいろんな発見があって
楽しいですよ。


是非のぞいてみて下さいね。



  +++++++++++++++++++++++
あなたらしいコミュニティをつくるセッション
申し込みは↓ クリックしてね。
 こちらから
 

  個人セッション50分 ¥ 8,000
  (対面・スカイプ共に)