あんたの母親だよ | ちーこのブログ

ちーこのブログ

姑が嫌い 25年の間にあった出来事を綴りたいです
と思っていたけど 介護が必要になったので
今の事を吐き出していきたいです

「ボケてるとかお義母さんに

言わないでくれる?」

 

自分の母親なのに

何もしてくれない旦那ムキー

 

仕事を一生懸命やって

稼いでくれてるので¥

それ以上を求めないけどアセアセ

 

だんだん不満が溜まるショボーン

 

あんたの親なんだよ!!

私がされてきた嫌がらせを知ってるよね

それでも過去に蓋してババアと向き合ってんだよ

お前もなんか考えろよプンプン

 

旦那には言えないけど

考える時間があると

心の中が不満でいっぱいになっちゃう

 

「優しくできないなら

何も言わないで」

 

これだけ旦那に言いました