本日、無事に卒業しました爆笑卒業証書桜

家庭教育普及協会 認定講師!

初めての卒業式ということで、先生たちが素敵なお祝いの場を設けて下さいました。









何より感動したのが、
こども達にもメダルを用意してくださったこと(;_;)


「お母さんがお勉強してる間に、沢山応援してくれてありがとう」と、ひとりひとりにメダルを....(;_;)




このかおwww


とっても嬉しそうです。









駅でもずっとつけてます。笑


担任のゆり先生からはお花のプレゼントを




うぅ。。泣いちゃうわ笑い泣き





2部では個人のプロフィール撮影に、軽食のご用意まで(;_;)


先生方の愛溢れる素敵な卒業式でした。


これからは、家庭教育普及協会認定講師として、色んなママさんに寄り添う講師になりたいなと思います。


家庭教育普及協会