やっと終わった三連休。
春休み始まったばかりだというのにこどものペースに合わせていたら既にもう遊び疲れています、しらいともこですzzz




三連休最終日の昨日は、
テキトー母さん1号の
イトウ京さんと上智大学の子育てサークル「へぱぱ」の皆さんと打ち合わせ桜







大学生で「子育て」に興味を持って活動をしているなんて、なんて素晴らしいんだろう!と、終始感心しきりでした。




私が同じ頃、子育ての事などこれっぽっちも考えてませんでしたので。笑




子育ての何が辛いと感じるのか?から始まり、結婚観、仕事とキャリア、そして恋愛観まで語り合いましたよニコニコ




みんなとても礼儀正しく、それぞれが「子育て」や「親子のコミュニケーション」「心理学」などなど、興味を持って活動をしているんだなぁと、ほんとに感心してしまいました。




頑張ってる若い子たちは
無条件に応援したくなりますよね✨



これから、色んなプロジェクトでご一緒していけそうです(*^^*)桜




みんなのミライが楽しみだっ
春が待ち遠しい!



tomoko桜