そんなこんなで


40代の挑戦で


美容皮膚科クリニックで働きはじめて


あっという間に月日が過ぎていたひらめき


前回のブログはこちら↓



たくさん練習して



チーム長の試験を受けて〜

合格をいただくことができたら

お客様の施術に入ることができる指差し



一ヶ月間本当に毎日居残りして練習した‼️




そんなある日の定時の時間少し前。


私の先輩先生から


「今から試験します‼️」って‼️


え‼️今から💦⁉️突然すぎ‼️💦


心の準備もできないまま、試験の準備して〜


いきなりチーム長登場‼️


もう、いきなりすぎて、準備からして

手が震えちゃって💦


それなのに〜


かなり私が冷静に見えたようで


先輩先生に


「全然緊張してなくて〜落ち着いてるね〜!」


と言われた、私。 


たしかにこれまでいろんなことをやってきたおかげで

40代はキモが座ってるのかもキメてる


さすが👍40代‼️ 

いろんなことをやってきた

経験がここに活かされてる‼️笑


なるようになれ‼️って思いながら

試験に挑んだ‼️


つづく