そして、長すぎる一カ月の間に〜




先輩先生の教育を受けるのはもちろん、



教育がない日も同期の子とほぼ毎日、居残りして



練習した💦



21時にお仕事終わって


それから


1時間、遅い時は2時間近く残って練習した💦





本当に毎日、頑張った‼️





家のこと、全然できなくて旦那さんにもシオモニにも

いろいろ協力してもらった泣き笑い

(これは今もだけど、、笑)



こんなに頑張ったのいつぶりだろうか〜飛び出すハート



40代になってこんなことになるなんて


想像してなかった泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い





でも、でも、この頑張りは


私の歴史上、とてもインパクトのある出来事になった‼️





毎日、全力投球して〜


体力も気力も少ししかない学力も全部使って〜笑


お家に着いたらベッドに倒れ込んで寝ちゃってたり〜




わぁ、私、頑張ってるわ〜‼️




って自画自賛していた‼️笑



つづく


INIC coffee


ALL HEARTS MALL