イベント案内 | Skier Tomoko Satoのブログ

Skier Tomoko Satoのブログ

SAJ公認スキー指導員、BESJ公認マットピラティストレーナー、猫大好き人間です。
我家には兄弟猫がいます♪
兄:える、弟:ある
ピラティスはリモート活用と対面で行っています。
出張も承っております。
ピラティスご一緒しましょう。
ヨロシクお願いします!

雪国が、なんとなく明るくなって春の兆しを感じると、心が広がる感じがします。
私だけなのかも知れませんが。

春めいてきて、目線が広がり、行動範囲も少しずつ広がる感じです。

昨年一月母の圧迫骨折でズ~ッと家で大人しくしていた我が家です。
それ迄、割と温泉宿泊とか日帰りバスツアーとかに出掛けていたのですけど。

骨治療「テリボン」を初めて1年過ぎました。
91歳母は週二回、自分で注入しています。
痛みが無いというのが何よりで、薬投与はきちんと行えています。
そのお陰で、腰の痛みも軽減。

そして、この春、私の目線は温泉宿泊へ向くようになってきたのです。

冬迄の間は、「日帰り温泉昼寝付きの温泉で十分」って思っていました。
でも、なんだか、トラベルサイトを覗き見するようになり、リーズナブルなお値段に誘われて、暖かくなることだろう4月に予約を入れました。
果てさて、宿泊するってどれ位振りなんだろうって感じです。

温泉って癒されますよねぇ~。



さほど多くは無いのですが、

イベントごあんない
* * * * * * * * * * * * * * *
20240323SkiNaeba.jpg
数年続いている
春の凸凹滑り大好きな方々
からのレッスンご依頼です
ご一緒しませんか

* * * * * * * * * * * * * * *
2024horipila.png
魚沼市堀之内公民館にて
ピラティススタート

知らず知らずにからだは衰えてます
衰えカーブを緩やかにしていくためにも

是非ご一緒しましょう

* * * * * * * * * * * * * * *
奥只見丸山スキー場
4/16(火)~18(木)
大会の役員で手伝い

* * * * * * * * * * * * * * *



4月が丁度良く暖かい月となりますように。

3月今、まだ雪降るんですよぉ~。
晴れるとあたたかなんですけどね。