読者の皆様、こんにちはニコニコ

昨夜が降ったようで、少し涼しい朝ですキラキラ

9月からもイベントが毎週のように
沢山あります。

忙しいことはありがたいです。

昨日ホテルやレストランなどが集まるサロンに
装花のブースをしてくれる人を探しているんだけど、貴女しない?どう?と
メールがありました。

パーティー装花大好きです(≧▽≦)

今までも何度かパーティーやレストランの
装花はしているのですが、

もう少しこちらの分野でも頑張ってみようかな
なんて思っています。

仕入れから配達まで一人で全てをこなさなければ
ならないので、
かなりの体力仕事です。

なのでそのときに頑張れるように
ジムで身体を鍛えておかなければ
なりませんね。

弱音なんて(めったに)
吐かない強い女でいたいですから💪💖🌹



今日は掃除機が壊れたので、
買いに行きます。

グルグルと勝手に掃除してくれるやつも
欲しいな~(笑)

それでは今日はこの辺で♬
皆様御機嫌よう~🌹