早く寝なきゃ!! | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁニコニコ29日もお疲れちゃんニコニコ


今日、30日は日勤のお仕事です晴れなのに、昨日夜ご飯を食べてから1時間くらいウトウトってしてしまって今は全然眠くなくて困ってます叫び頑張って、2時までには寝たいけど無理そうあせるやばいよ、日勤でその夜、夜勤に入るから完全に寝不足勤務になるのが決定です爆弾いつもの事ながら、どうやったら早くぐっすり寝れるんか分かりませんダウン今日は、ちょこっとお酒の力を借りて寝ようかなって思いますカクテルグラス


それでは、今日も素敵な1日になるようにメガ頑張りましょう音譜


次のテニミュ、ケンケンが帰ってくるみたいテニス立海出ないし観に行くのやめようかなって思ったけど、ケンケン出るなら、ちょっと考え直そうかな!?