ただいまぁ♪ | ☆お休み中☆

☆お休み中☆

ただいま、お休み中!!

こんばんはぁ&今日もお疲れちゃんニコニコ


あれから、帰りにここによってお土産を買いました!!



080529_1644~0001.jpg



ケンタッキーですアップカーネルおじさんです音譜たまに食べたくなるんですよねぇにひひ期間限定?のフリフリポテトも一緒に買いましたアップうちは、ジャガイモが苦手で、かろうじてマクドのポテトが食べれるくらいなんだけど、この、フリフリポテトは、おいしかったぁニコニコ今回は、のり塩味にしたんだけど、次はじゃがポテト味にでもチャレンジするかなぁ・・・はてなマーク


本当は、お店にあるカーネルおじさんを撮りたかったんだけど、恥ずかしくて撮れなかったあせるということで、箱に書いてあったカーネルおじさんですグッド!