憧れの…お風呂セット 田舎暮らし | さくのブログ

さくのブログ

2023年7月に長野に別荘を購入しました。日々のメンテナンスや感じた事などを綴っていきたいと思います。

いつもお立ち寄り頂きありがとうございます。

私、長野と二拠点生活を始めた時に真っ先に購入した物があります。

それは…お風呂セット🛀

長野はホントに至る所に温泉♨️やお風呂があって、我が家の近くにも何軒があります。いつも行くと、地元の方はマイお風呂セットを持っているのです。だから、私もなんとなく真似してみました。これにブラシとドライヤーを持参。

ただのエゴだけど、こなれた感が嬉しい☺️

夫と娘には呆れられましたが…でも娘は人のを使っているし…


皆さん、お勧めのお風呂に持って行くと良いものありますか?