ひな祭り✴✴ やっぱり角上魚類 | さくのブログ

さくのブログ

2023年7月に長野に別荘を購入しました。日々のメンテナンスや感じた事などを綴っていきたいと思います。

昨日はひな祭り🌸✴🎎✴🌸でしたね。皆様どのようなひな祭りを過ごされたでしょうか?


我が家はひな祭りは東京で過ごしました。しかも朝から弟の引っ越しの手伝い。朝から疲れました。


そういえば今日はひな祭り。ちらし寿司の材料を買わなきゃ!ってことで角上魚類へ。

朝からお寿司買う人やらで激混み。誘導のおじ様が大忙しでした。









長野ばかりお店探索してるけど、東京の角上魚類はホントにおすすめです。


牡蠣、ハマグリ、ホタテ、🦀、まぐろ、サーモン、西京焼きなどありとあらゆる物を購入。

そしてちらし寿司を作りました。✌️もっと色々な所に角上魚類ができて欲しいです。