【残3】先着順です!急いで~!!! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

残席3family♥️
お申し込み締切は12日(月)あと1日!
どんな素敵なご家族が参加してくれるのかなぁ

今現在0~2歳の赤ちゃんが5名も😍
幼児さん・小学生もたくさん
(中学生も参加してくれます)



過去の父の日イベントの写真を探していると
あの時間は本当に幸せで
思い出がよみがえって仕事になりません😆


家族団欒で囲むディナーは
最高の食育だと思うし
(普段お父さんの帰宅遅いと思うから)

サプライズ動画を流したり
お父さんへの通知表を渡したこともあったなぁ
子ども達の評価はまぁまぁシビアで
爆笑したり…



面白いエンターテイメントは
結果的にお父さんのことを考え
お父さんのことを知る時間になってる

楽しみながら
それを伝えられるイベントなんです✨


その上 家族写真を撮ってもらえる📸
これ嬉しいよねぇ
私毎年 年賀状に使ってたよ♪

家族写真だけでなく
夫婦のツーショットも是非とも♥️


夫が酔っ払ってたのと
私への労いで
初年度にチューしてくれたんやけど
その流れでみんな結構チューのショット
撮ってくれるようになった😍

ここへUPしたら恥ずかしいと思うので
私のをUPしときます笑


子ども達の成長もわかるし
ほんまいいことしかない
素晴らしいイベントだよなぁ😆✨


残席3family!!!先着順!
参加お申し込み急いで~!

詳細&お申し込みは↓


※お申し込み締切は6月12日(月)
準備のため早めに締め切ります