子どもが喜ぶアレ! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

今年の父の日イベントのテーマは

/⁡
🚨MISSION:お父さんを救え!⁡
\⁡

MISSIONを遂行するときに⁡
こんなんあったらテンションあがるやろなぁ⁡
って思って作ってみた😁⁡
ワクワクするでしょ♪⁡


作ってる私がニヤニヤしてしまって⁡
昨日の夜中にスタッフに送ってしまった😆⁡
MISSIONの内容は当日まで秘密㊙️⁡
ただ 全てのMISSIONをコンプリートするには⁡
お母さんの力も必要なんです!⁡



これは家族愛とお父さんへの愛が試される時間⁡
🚨MISSION:お父さんを救え!⁡
めちゃめちゃ楽しみにしててね❗⁡
(ほんまこういうの考えるの好き過ぎる😆)⁡
ご参加いただくかたには⁡
あるものを1つご準備いただきたいので⁡
是非お早めにお申し込みいただけると嬉しいです😊⁡
準備してる時から幸せな気持ちになりますよ!⁡


お父さんが主役になるイベントって⁡
ほぼないと思います⁡
一年に一回の父の日⁡
この日は大いにお父さんを称え 労い⁡
「ありがとう」と「大好き」を伝えましょう⁡
子ども達ってあっという間に成長して⁡
思春期に突入すると⁡
もう一緒に何かをすることがなくなります⁡
今この瞬間の成長を大事にして⁡
家族みんなで楽しみましょ👍️⁡
ディナー付きの父の日イベント2023 


※お申し込み締切は6月12日(月)⁡
準備のため早めに締め切ります⁡