あなたのイベントには近寄りたくない | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

ちなみに…

宮田さんの計画されるイベントなど
あまり近寄りたくなかった


こんなメッセージをいただいて
なんて正直な人なんだ!って思いました😊


そう これはね
お仕事のメッセージのやりとりをしていて
続きにいただいたメッセージ


今夫婦仲が悪くて…
だから その関係で宮田さんの計画される
イベントなどあまり近寄りたくなかっただけで
宮田さんのことはすごく応援していますので
今後ともよろしくお願いします🙇‍♀️


って送って下さってね


ほんまに正直に伝えてくれてありがとう
って思う




だって そんなん彼女だけじゃなくて
私の投稿を見て下さってる半分くらいのかたが
そうじゃなかろうか


こんな投稿
 見たくない
 そこは触れられたくない
 興味ない
 ウザイ
 心がチクッとする… etc


こんな感情持ってらっしゃるかたは
普通にたくさんいる
なんならフォロー外されてるかもね😅


夫婦関係は十人十色
人に言えないことも普通に皆ある

けど 私はそれでも伝えていくし
これからも夫婦に関するイベントや
バウリニューアルを広めることを辞めない😊


以前はね 夫婦のことを投稿するのも
すごく勇気がいることだったし
「どんな風に思われるだろう」って
めちゃめちゃ気にしてた


それは
「かわいそう」っていう前提で
人を見てたからやねん←最低

考えたらどえらい失礼なことやなぁって
それに気付いた時は絶望やった
「なんて性格悪いんや私って」
って吐きそうだったゲロー


今はそれがなくなったから
普通に投稿できるし
ウザイと思われようが
私はそこが大事だという信念があるから
伝えられる😊




そしてね
地獄を見た私の大事な人が言ったから
「旦那さんを大事にしぃや
結婚は 夫婦は素晴らしいものやと思う」
って

渦中はそう思えなかっただろうけど
乗り越えた人はものすごく強い
その言葉の重みはすごいのだ
尊敬に値する✨


人はそれぞれ得意や強みがあるけど
私は持続可能な夫婦関係を保つために
バウリニューアルだったり
ユーモアを交えたイベントを企画することに
たけていると思ってる😆
(自分でこんなん言うてもうてますけど笑)



だから
「父の日イベント」はその一環です
普段言えていない感謝や
愛情を伝えるのはもちろん

イベント終了後は
より夫婦仲が良くなるんです

子どもがお父さんを大好き!って思えるのは
お母さんがお父さんを愛してるからなの
それをお父さんが感じとれる場だから

そんな場をこれからも作りたい
恥ずかしいからユーモアも交えてね✨




父の日イベント ぜひお越し下さい😊

まだまだたくさんのかたに届けたいです
共感いただけるかたは
是非シェアいただけると嬉しいです!

お子さんがいらっしゃるfamilyにも
お声かけいただけたら跳び上がって喜びます

応援コメントも待ってます📣

詳細&お申し込みは