残10組です! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

パパが主役のfamilyイベント


ないでしょ
こういうイベントって照れ


父の日や子どもの日によくある
ホテル主催のイベントって
だいたいビュッフェが食べれて
手品やバルーンアートのかたが
楽しませてくれる
会費は大人1万円 子ども5千円くらいかしら


…と比較すると

この「父の日イベント」は
美味しいビュッフェが食べれて
大人も子どももガチで楽しめる参加型イベント
パパが主役で 楽しみながらも
「ありがとう」と「大好き」を
めいっぱい伝えられるイベントなのですキラキラ
(ほんま良心的過ぎる価格と思ってる笑)






現役ママ達がスタッフでこだわりもいっぱい!
だからスタッフ達も
自分の家族と一緒に参加しますウインク


ほんまにいいねん!
と思ってなかったら 参加しないし
スタッフにもなってくれてないと思う


父の日イベントは
日頃伝えられていない感謝や愛情を
パパに伝えること
子ども達が「やっぱりパパってカッコいいな」
って感じてくれたらいいなぁと思って
企画運営していますおねがい




だから利益は追及せず
純粋な気持ちで手を挙げてくれた
ボランティアスタッフ達で作られています


なんか そういう気持ちを持ったスタッフと
その趣旨に共感して
参加して下さるfamilyが集まる場って
それはそれは愛情いっぱい満ち溢れてて
なんとも幸せな気持ちになれる✨

その幸せはまた夫婦や家族みんなに循環していく
私はそれがとても幸せラブ


全国に広まったらいいなぁと思うし
小さいお子さんを持つママ達が共感してくれて
その方々が次回はスタッフとして携わってもらえたら
ずっとずっと続いていくイベントになるなぁと
思うのです


はじめましてのかたwelcome爆笑
みんなで楽しみましょ~!巻き込まれて~!
残15family → 残10family


父の日イベントの詳細&お申し込みはこちら↓