【お申込受付中】バレンタインディナーイベント | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

バレンタインディナーイベントは

残念ながら延期になりました

2022.1.24追記


------------


いよいよお申し込みスタートですラブキラキラ


ハートのプレゼントバレンタインディナーイベント本命チョコ
お申し込みフォームはこのblogの後半にあります
どうぞ ご一読後にお申し込み下さい照れ




▪️日時:2022年2月11日(金祝)
    17:40~受付 18:00~20:30

    地下1階「ムッシュいとう 」

▪️対象:ご夫婦、大切なパートナーと共にお越し下さい

▪️参加費:夫婦で¥22,000
     小学生¥3,000、幼児(小学生まで)¥2,000

▪️内容:フレンチコースディナー付き(ドリンク代は別途)
    お子様メニューはドリンクを含む
    夫婦のあれこれトークショー
    プロカメラマンによる撮影
    旦那様へ贈るサプライズ企画



素敵じゃないかーーーラブラブラブ
めっちゃコスパ高いと思うのです爆笑


バレンタインの時って
レストランどこでも
バレンタインディナーをされるけど
こういう企画は見たことがない!!!



普段なかなか感謝や愛情を伝えてない人が
多いと思うから
バレンタインに引っかけて
皆でやったら恥ずかしさも減るし
皆とだからできるっていうのもあるよねウインク



そりゃあ旦那さん嬉しいに決まってるやん!
奥さんから
いつもありがとうね の気持ちと
なんやかんやあるけど好きやで って気持ちを
贈ったらさ

夫婦の距離がキュッと縮まるラブ



夫婦関係がイマイチだと
仕事のパフォーマンスも落ちる
いいことが何一つない…ガーン
イライラもやもや
ほんまに何一つないよね…



会話がちょっと少なくなってきたなぁ
っていうご夫婦も
是非参加してほしいな照れ



夫婦のあれこれトークショーは
奥様に事前にアンケートをとらせていただいて
夫婦の悩みなどを聞いて(もちろん匿名でね)
それをもとに展開しますニヤリ


旦那さんに自分からは言いにくいけど
他人が言うてくれたら
ありがたいなぁってことあるでしょ

そういう大人な話題もすると思うので
今回はお子様を預けて
夫婦でお越しいただきたいなぁと思いますおねがい
(預け先がないかたは お子様もどうぞご一緒に
お越し下さいね
トークショーは言葉選びに気を付けます笑)


私は奥様側の意見を言うけど
片寄らないように 夫にも参加してもらって
旦那様側の言い分を話してもらうつもりです
多分 爆笑トークショーになります爆笑


し・か・も!!!
トークショースペシャルゲストはこの方々爆笑
コラボしたい夢が叶いましたラブ
どうぞどうぞお楽しみに!!!



そして
プロカメラマンによる撮影は
かしこまったものではなく
二人で会話やお食事をしている姿を
いつの間にか撮影します爆笑

イベント終了後 編集作業をして
参加者様のみが見れるサイトにUPしますので
お好きな写真をダウンロードして下さいね

顔出しNGのかたも多いと思うので
集合写真も撮りません
安心してください照れ



なぜカメラマンを入れたのかというと
夫婦二人の写真って
結婚式以来なくないですか???

せっかくなんで
嬉し恥ずかし夫婦の写真
記念にどうぞハート

ええ顔してるなぁ
夫婦二人もいいもんやなぁ って
きっと思ってもらえると思います



まだまだ書きたいこと盛りだくさん!
お料理について はこちらをご覧下さい↓


期待してて下さいね!!!



なんだかワクワクです!
絶対いいエネルギーが流れる場になるし
愛情いっぱいの笑いが起こる場になると思います



旦那様を誘うのに躊躇されるかたは
「お友達のご主人のレストランでね
バレンタインディナーがあるから行こうよ」
って誘ってみて下さい照れ
詳細は言わなくて大丈夫です



数年前に企画した「父の日イベント」の時も
ドキドキしながら旦那様と一緒に参加してくれて
結果 めちゃめちゃ楽しかった~って
言ってくれたお友達がいました

勇気を出して連れてきてくれて
ありがとうの気持ちでいっぱいでした

旦那様を喜ばせようと思って
誘うわけだから
最終的に怒るとかはないですからニコニコ



…というわけで
ほんとに毎回毎回長文になりすみませんアセアセ


その他ご質問はこちら にまとめました↓




お申し込み、いよいよスタートですキラキラ
はじめましてのかたも私のお友達も
皆みんなWELCOMEラブラブラブ


お申し込みはこちらから↓



きーてーねーキラキラキラキラキラキラ




ダイヤモンドAnniversary Project 始動!

10年目のプロポーズしませんか?


■私 宮田智子ってどんな人?

15年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、5歳と10歳の男の子のママです。
詳しくはこんな人です照れ


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですナイフとフォーク

フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ

・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → まどいグループ

・オンラインショップはお取り寄せグルメ満載♪ → 本格的なお家でフレンチ♪宅配します!