シェフの饗宴「一夜限りの晩餐会」♪ | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

今日のお仕事、楽しく無事終了照れ


(トイレで自撮りしてみた 真顔)




今日は、先週の祝賀会に引き続き、ホテル日航プリンセス京都へ。





ホテル日航プリンセス京都 開業15周年記念
シェフの饗宴「一夜限りの晩餐会」秋の味覚と京の夕べ




ステージ上には大きなスクリーンが設置され、厨房に中継を繋ぎ、総料理長と司会の私で掛け合いトークウインク

ホテルの厨房の中って見たことないので興味津々だし、お料理の盛り付けなどを見れるって面白い爆笑

スタッフのかたも皆丁寧で優しくて、楽しくお仕事させていただきました🎵





一方、夫は(火)から名古屋に出張中。

今日は名古屋でこちらのイベントを頑張ってはりました↓




ソムリエの岩田さんは、2017年に全日本最優秀ソムリエコンクールで優勝されたときに、その祝賀会司会を担当したので面識あり。

英語もペラペラで男前で、こりゃモテるなぁと思ったっけデレデレ

その後、アジア大会でも優勝し、世界大会にも出場。凄いねラブ




夫はお料理を担当し、さきほど「無事終わったよ。」とLINEがきました。



昨夜は遅くに「明日は頑張ろな。おやすみ。」とLINEをし合ったのだけど、なんか短い文章だけど、お互い頑張ろうなと言い合えるのは素敵なことだなぁと思います照れ




手足口病もすっかり治ったはずなので、明朝帰ってきたら「お疲れ様」のハグをしようと思います。

バイキン扱いしてたからね 滝汗






明日は実家に大集合して、両親の古希祝いです。
サプライズ、喜んでくれるといいなぁおねがい






人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ゆめみる宝石Anniversary Project を立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら