もう大丈夫! | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

昨日のblogに「めまい」のことを書いたら、心配してくれたお友達数人からメッセージがきました。

なんて、なんて、優しいのえーんえーんえーん





それと同時に「私もめまいの時期あったよ」ってかたもいて、ビックリ。

そういう時の状況や対処法もわかったし、続くようなら耳鼻科に行くといいということもわかりました。




私はだいぶ良くなっています照れ

今日はイベント司会の打ち合わせでしたが、ふらぁ~と気持ち悪くなるときもなかったし、
お昼からはお友達ともタイミング良くランチできましたラブ



(なんだか、私 超ぶっさいくやけど、まぁえっか滝汗)




「めまい、お母さんも昔 経験あるけど……あんた食欲はあるか?」
って母に聞かれたんだけど



「食欲はめっちゃあるねん 真顔真顔真顔




「ほな大丈夫やわ」
やって。




うん、私もそう思うニヤニヤ

なんなら食欲ちょっとくらい落ちたらいいのに……って思う。

ダイエット用に、こんにゃくラーメン買ったけど、替え玉せな全然足りひんし真顔 ←そりゃ痩せない訳だ。





昨日は、お友達とラデュレへラブ






二人のマニアックなスイーツ談義が毎回おもしろくておもしろくて。

店内はかわいくて、女子だらけでしたハート


この日(昨日)は、やっぱりめまいがまだあって、早めに解散になったんだけどね。




もう、大丈夫~爆笑





最後に、お約束の目つぶり写真を貼っておこうゲッソリ




3枚撮って1枚がこれ。

裏切らないよね~私。
綺麗~に目つぶってて、さすがだと思う。

自撮りモードって「3・2・1」って画面に出るのにねポーン
注)決して わざとではありません。






人生を美人にしよう
宮田智子でした。


ゆめみる宝石Anniversary Projectを立ち上げました!

モニター様募集中です❤️


■私 宮田智子ってどんな人?

10年以上司会のお仕事をしています。

フレンチシェフの妻であり、3歳と8歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好


■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・横浜・名古屋にレストランがあります♪
・主人は → こんな人ですかお 

一昨年「京都府の現代の名工」を受賞し、

昨年3月フランスで開催されたフレール・エーベルラン杯(レストランコンクールの世界大会)で準優勝しましたキラキラ
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら