【満席御礼】是非このかたに会ってみて!人生はお金じゃない | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

【残席3】でしたが、すぐ【満席】になりました好

ありがとうございました!



「やっぱり行きたい!」っていうかたは、メッセージにてご連絡下さい。


---------------------------------------------------


残席わずかになりました上げ上げ



先日告知してトントントンと順調にお申し込みがっ好

気になりますもんね。





中央がかおりん。50代半ばで、この美貌キラキラ

言葉をなくす壮絶な人生を歩んできたなんて、想像もつきません。。。



今回トークショーの会場をお貸しすることになり、プチコースランチをご提供するわけですが、ちょっと裏話を書こうと思います。



昨今FBで色んなかたからイベントのお誘い(招待)を受けます。

興味があるものは参加したいし、スケジュール確認し場所をチェックします。

そして、参加費を確認するわけですが……



「高~い!!!」



って、正直思う時がしばしばあります。



知名度があったり、商品価値(そのサービスを受ける価値)があるのでしょう。

でも、料金の割に内容が伴ってないものもあると思うのです。




今回かおりんのトークショー開催にあたり、有志のスタッフと打ち合わせをしました。

参加費を決める時に、かおりんが

「ギャラとかは要らないから。」

と言ったのです。




壮絶な人生を歩んできたからこそ

「私、伝えないといけないと思うのよ。」

と。




その言葉に甘えることにしました。




すべての女性に聞いていただきたい。

主婦のかたにも来ていただきたいので、なるべく負担ない料金で。

そう思って皆で考えて設定させていただいた金額です。




セレブな生活から転落し本当の地獄から這い上がってきた人は、なんだか違うんです。

お金の価値もしっかりわかってる上で

「でも今のほうが楽しいの」

と言います。




巷では女性起業家さんに対して「稼ぐ」「お金」「強み」とか色んなワードで溢れていますが、もうお腹いっぱい。



お金は大事だけど、あえて言わなくてもいいんじゃないかな?

男性でも「金、金。俺は稼ぐぞー!」なんて、しょっちゅう言ってる人がいたらひくでしょう汗


強みを知りたいなら、身近なお友達が一番よく知ってる。

他人にお金払って発掘してもらうより、ずっとそばにいる身近なお友達がちゃんと知ってますよ。

色んな人に何回強み発掘してもらっても、言われること一緒じゃない?

何回「頭、ゴーン」ってなってるの?

それ、ホントにいかしてる?

こんな話をすると止まらなくなります。




私、将来 あるボランティアをしたいなぁと思っています。

苦しんでた時、今でも色んなかたに助けてもらってるので、無理ない程度の奉仕をね。

恩返ししなきゃ。




きっと、かおりんも生かされたことに感謝してるんだと思います。

その恩返しが、皆に伝えることなんだって感じているのかも。



残席3!どうぞお急ぎ下さいLOVE → 満席です。

以下、詳細です↓



きらきら!!何歳からでも輝ける3つの法則
~3度の癌を克服し48歳でモデルデビューした美魔女~きらきら!!


このかた 石津香織さんにお会いして少しだけお話を伺っただけで「もっと話を聞きたい!」そう思いました。


年齢を聞いて驚かない人はいません。
そして、その人生が衝撃なのです。セレブな家庭環境からの転落(このお話は当日に。言葉を失います…)。癌宣告も受け、再発もし、まさしく地獄を経験した女性です。


どうやって這いあがったのか?どうして今この年齢で美しく明るく元気にいきいきと輝いていられるのか?その秘訣を聞いてみませんか?


ただの美魔女ではない石津香織さんのトークショーはワークもあり、心が軽くなり笑顔が溢れます。そのあとは、ランチをプチコースでお召し上がりいただきます♪


こんなかた、是非ご参加ください。


宝石赤30代、40代、50代と…年齢を重ねていくのが不安なかた

宝石緑なんだかもやもやした毎日をおくってらっしゃるかた

宝石ブルー人生を有意義に生きたいかた

宝石紫美しさの秘訣を聞きたいかた


などなど、女性限定のランチ付トークショーです。

大丈夫!何歳からでも輝けますよキラキラ

お申込みフォームは一番下にあります。必ずフォームからお申込みください。



薔薇日時:2015年4月28日(火)
10:15~ 受付
10:30~12:00 トークショー
12:00~14:00 プチコースランチ


薔薇場所:京都河原町三条 ロイヤルパークホテルTHE京都 地下1階パーティールームにて

地図はこちら ⇒ http://www.rph-the.co.jp/kyoto/access/


薔薇参加費:3,800円(プチコースランチ込み♪)


薔薇参加対象者:女性限定30名残席3 → 満席御礼


薔薇キャンセルについて
お申込・入金後キャンセルされた場合、振り込み手数料を差し引いて下記の規定に基づきご返金させていただきます。キャンセルされる場合には、お早めにご連絡ください。

4月15日まで:全額返金
4月16~20日まで:50%
4月21日~28日開催当日まで:100%


薔薇注意事項
・成人女性ならどなたでもお申込みいただけます。

・トークショーのみ、ランチのみの参加はご遠慮ください。

・参加費は事前振込み制です。お申込みフォームを送信して下さった皆様にメールにてお振込先をお伝え致しますので、一週間以内にお振込みをお願いします。

・ご近所に「京都ロイヤルホテル&スパ」という似たような名前の老舗ホテルがあります。間違えないように、ご注意くださいませ。

・子連れの参加は事前にご相談ください。

・ビジネス目的の参加はお断りいたします。営業等はご遠慮ください。


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【石津香織さんプロフィール】

1959年、京都府生まれ。幼稚園教諭として9年間働き、心理学を学ぶためにアメリカへ留学。帰国後、役員付けの通訳秘書として海外の商談にも同行、諸外国の要人との会食等も経験する。

結婚・出産後、環境の変化から精神のバランスを崩し、自宅にひきこもる生活を続ける。その後、乳がんが見つかり数年後には胃がんも見つかるなど3度の闘病生活を送ることになる。

病と向き合う中で、もう一度前向きに生きる決意をし、現在では司会業・講師業の傍ら、モデル業・TV出演なども行っている。
2010年に出演した日本テレビ系列「魔女たちの22時」では、その壮絶な半生と年齢を感じさせない美しさから、多くの女性から注目される。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


「魔女たちの22時」に出演したときのかおりんえ゛!


(写真サイズが小さくてごめんなさい)


━━━━━━━━━━━━━━━━━
【石津香織さんからメッセージ】

私は30代の頃、様々な環境の変化から精神的な病気になり、笑うことも忘れ、毎日うつむいてばかりの生活を送っていました。
そんな折、乳がんが見つかり手術。数年後には胃がんが見つかり、胃の8割を摘出しました。

絶望と喪失感の中、命と向き合いながら本当に自分が望む生き方をしていたか、自分の生まれた目的は何だったのか、自問自答していくうちに、元気で美しく輝いて生きていくことが今なお懸命に生きている人への勇気へとつながるのではないかと考えるようになりました。

現在は50代になりましたが、21歳の息子とカップルに間違われるなど、30代の頃より若く、元気でいきいきとした毎日を過ごしています。

今までの体験より自殺も考えた私が、こうして若く元気な秘密もお話したいと思います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━


★参加お申込みフォーム(必ずこちらからお申込みください)★
http://ws.formzu.net/dist/S26133860/




「何者なの?!」と思ったあなた、是非かおりんに会ってみて上げ上げ



お申し込みお急ぎ下さいLOVE → 満席になりました。ありがとうございました!



人生を美人にしよう
宮田智子でした。



【イベント情報】

4月26日(日)18:00~
料理イベント 第22回 旨輝(担当:伊藤道彰シェフ)
★詳細は → こちら 増席決定!

■4月28日(火)10:30~
「何歳からでも輝ける3つの法則~3度の癌を克服し48歳でモデルデビューした美魔女~」
★詳細は → こちら 満席です!

■5月以降に開催予定
ワイン好きさんのための超初心者向けワイン講座

■6月開催予定
大異業種交流パーティー …… 前回の様子はこちら

 

■私 宮田智子ってどんな人?
10年以上司会のお仕事をしています。フレンチシェフの妻であり、4歳の男の子のアラフォママです。
詳しくはこんな人です好

■主人はフレンチの料理人で、京都・東京・名古屋にレストランがありますナイフとフォーク
・主人は → こんな人ですかお
・レストラン一覧(ケータリングやWeddingもOK) → マドイグループ
・素敵なセミナー(パーティー)ルームもお貸ししてます → こちら