起業入門コース 同期紹介【木村美香さん】 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

柴谷聡恵さんの起業入門コースを受講して、最初のビックリはこのかたでした。



【福岡】ドライブしながらカウンセリング!「一緒に楽しもう研究家」美香の日記

http://s.ameblo.jp/seisawayakani2/





木村美香さん、なんと福岡在住!

起業入門コースを受講しに、福岡から来てしまったという……え゛!



美香さんは幼稚園教諭、保育士、学童保育指導員として約14年勤務後
心屋塾と出会われましたキラキラ

現在はドライブカウンセラーとして活躍中!



対面カウンセリングもいいけど、
ドライブしながらって、意外となんやかんや話せると思いません?


いい景色を見ながら、いい空気を吸って、リラックスして……好



私、これ絶対いいと思う。
ドライブしながらカウンセリングって、全国でも美香さんだけじゃないかな?



私も相談したいことあるし。
身内がえらいことになってたりするしねううっ...



同期の皆で美香さんの車乗って、あーだこーだしゃべってスッキリして
私の主人のレストランで美味しいものを食べるナイフとフォーク



これ、夢~キャハハ
でもきっと実現するのですかお



人生を美人にしよう
宮田智子でした。