起業入門コース 同期紹介【安田委久美さん】 | 【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

【京都】人生を美人にしよう❤フレンチシェフの妻であり司会者 TOMOKOの日記

京都で披露宴やイベントの司会をしています♪フレンチレストランを経営するシェフの妻でもあります。今後は、人生の節目や記念日に「愛してる」と「ありがとう」を伝えるお手伝いをしていきます。バウリニューアル専門プロジェクトチーム Anniversary Project 始動です♪

柴谷聡恵さんの起業入門コースも残すところわずかになりましたためいき



同期の皆とはとても仲が良くて、FBでグループを作り、
質問しあったり励まし合ったり笑いあったり、
なんだか心地いい仲間ですかお



そんな仲間をご紹介します心

34歳で子ども5人&孫7人!!の安田委久美ちゃん

http://s.ameblo.jp/co-sodate-himawari/


(左がいくみちゃんと娘ちゃんWハート)



「子供5人、孫7人!?なんでー!?なんでなんでー!?」
ってなりますよね笑



いくみちゃんちはステップfamily。

結婚後すぐ大家族になったので、自分のことは後回し。
妻だから、母だから。
それが正しいと思って頑張って頑張って……でも辛くてしんどくて。。。


いくみちゃんはいつも明るく元気だけど、
過去 と~っても色々あって苦労したそうです。



そこから生まれた(勉強したんだね)

子育てコーチング
パステル和アート


家族って色んな幸せのかたちがあります。
でも、毎日幸せばっかりじゃない。辛くて泣くことだってある。



そんなとき、いくみちゃんに会いに行けばいいと思う。

いいのいいの、ありのままでえぇやんって言ってくれそう(blogタイトルもそうだしね)。



明るく元気な温かい女性ですよ✨その中に芯の強さを感じます。



今 いくみちゃんは全国からママ友募集中です❤
皆で悩みも幸せも分かち合いましょ!



いくみちゃん色々お勉強してて、マインドフルネスたるものも気になるところ。。。




起業入門コース同期の皆、順に紹介していきますねキラキラ



人生を美人にしよう
宮田智子でした。