わくわくレシピ♡ | こころとからだに優しい時間

明日はおうちランチ会


3種類のドレッシングを作ったよ!



手前から

①玉ねぎとにんにくのお醤油ドレッシング

②ビーツとレモンのドレッシング

③お味噌のクリームドレッシング


自家栽培のよもぎを使って

つやつや可愛い白玉だんごも作ったょクローバー



これを美味しいお水で作ったゼリーに乗せて

緑茶とてんさい糖で作ったシロップをかけるの!


そして、あんこをトッピング音符



試食してみたけどねぇ。。

めちゃんこ美味しいのฅ´꒳`ฅハート



優しい春のスイーツね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




その他のメニューはこんな感じ!

いつも盛りだくさんのわくわくレシピ音符


下ごしらえして準備OK!



明日が楽しみ♡



みんな喜んでくれるといいなぁ音符



feel good虹

こころとからだに優しい時間



いつも穏やか癒しのエネルギー

miimii