癒しの時間♡ | こころとからだに優しい時間
スコップケーキって知ってますか?

私は最近知ってね、
気に入ってよく作っていますショートケーキラブラブ


今回はスポンジケーキに生クリーム

自家製カスタードクリームとバナナも入れて、


いちごを飾ったら出来上がり♡




身近で手に入る材料で
簡単!美味しい!リーズナブル!


スコップ(スプーン)ですくって食べるので
スコップケーキ·͜· ♡


こんな感じねショートケーキラブラブ



スコップケーキの会やろうかなぁ



スイーツに限らず

お料理もハンドメイドも。。



子供の頃から手作りが好きクローバー

得意なことを教えてあげるのも大好きです




私にとって作っている時間は癒しの時間𓂃 𓈒𓏸𑁍‬




みんなと共有出来たらいいなぁと思い

みぃみぃ倶楽部を作りましたピンク薔薇



始めてからちょうど1年になるんだょ虹




カフェランチ会&サンキャッチャー作り

おうちランチ会など開催♬.*゚



たくさんの方が参加してくれて

とても嬉しく思いますラブラブ



最近は

メイクを教えて欲しいという方もいたりしてね


みぃみぃ美容塾も始めたよ口紅化粧品付けまつげ




こちらはフラダンスの先生からのご依頼で

生徒さん達とメイクレッスンした時の写真やしの木




メイク(お化粧)は物を作るのとは違うけど。。



気軽にメイクして可愛くなって

自分らしく笑顔で輝くきっかけになるものキラキラ



そう思ったらやっぱり。。

お料理やハンドメイドと同様に


メイクする時間も癒しだと思う( ᵕᴗᵕ )✩⡱



メイクはちょっとした魔法だょね𓂃 𓈒𓏸𑁍‬






Instagramにはイベントやお料理レシピ

ハンドメイド作品を載せているょ乙女のトキメキ


みぃみぃ倶楽部

おうちごはん

そして、ハンドメイドの3種類あります


良かったら覗いて見てね!



みぃみぃ倶楽部はこちら♡

↓↓↓




おうちごはんはこちら♡

↓↓↓

ハンドメイドはこちら♡

↓↓↓



feel good虹

こころとからだに優しい時間



いつも穏やか癒しのエネルギー

miimii