自分をいちばんに大事にする♡ | こころとからだに優しい時間
みなさんは何かコンプレックスありますか?


私は子供の頃からのコンプレックスが
たくさんあって。。


ひとつずつ楽しく努力して


自己満足の世界で笑顔にしてきたんだけど



どうしても自分の努力や力では

治すことが出来なかったことがあってね



それは。。前歯の歯並びが悪いこと



写真はこんなふうに

口を閉じて口角を上げ気味にして撮ったら



まぁ自分では素敵な気がして



そんな自己満足で過ごしてました赤薔薇





口を大きく開けて笑わないようにしたり

写真写りをとても気にしたり

最近は少しずつ凸凹してきてる妄想したり。。




やっぱり私 治したい!!!!




そう思った自分の気持ちを大事にしよう!




歯列矯正をすると決めたキラキラ




決めるとね


必要な情報が現れるから不思議( ᵕᴗᵕ )✩⡱




前歯6本だけの専門
歯列矯正の歯医者さん見つけました歯



↓↓↓







ずっと私に合う歯医者さん探していたのに



今まで見つけることが出来なかった





今が私にとってのベストなタイミングだから音符


もうすぐ52歳になる今からスタート♡




本当にやりたいことやこころからの願いごとは

ベストなタイミングで叶うょね虹キラキラ



私が歯並びを気にする話をすると。。




歯並び治してあげられなくてごめんね


母がいつもそう言うので

なるべく触れないようにしてた自分の気持ち黄色い花




先日治すことにしたよ!って話したら

そうかぁ 良かった♡

と嬉しそうにしてくれた( *´︶`*)♡





自分をいちばんに大事にすることは

愛する人たちを大事にすることに繋がる



そんなことを実感したょラブラブ





ありがとう♡




いつも穏やか癒しのエネルギー

miimii



miimiiのおすすめ♡お花のある暮らし
初回0円キャンペーン中赤薔薇