扉を開けて一歩中へ | こころとからだに優しい時間

風の時代、望んでいたイメージはどんなかな虹


心地いい場所で心地いい仲間と時を過ごす




ちょうど良い距離感は


信頼関係が出来ているからこそ黄色い花



すべて起こることは絶妙なタイミングで

良い方へ導かれていると感じる



いつものことをいつとどおりにやりましょう


やりたいこと新しいことも

思ったとおりに楽しんで気軽にやってみようキラキラ



チェンジのときは若干の淋しさもあり。。


変わらない人達の引き戻すエネルギーを
受けることもあるよ




あなたにとって最も大切な願いはなんですか?




扉を開けて一歩中へ入れたなら

振り返らずに光の世界へ生きましょう



大丈夫(。ᵕᴗᵕ。)♡



愛されてるラブラブ



私も愛しています




いつも穏やか癒しのエネルギー
miimii