農園サラダバー付きのカジュアル・レストラン@Grill&BarAW55 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

品川方面に用事がありお出かけ、

新幹線乗り場もあるので港南口方面は

いつも旅行者の方々で賑わっています。

 

最近よくある事ですが、この日も外国人の

グループの方がキョロキョロしていたので

 

お声をかけたら出口が分からないというので

教えて上げました。

 

日本人の私達でさえウロウロしちゃうので

外国人の方々英語の表記を見ながらの

行動で迷っちゃいますよね。

 

 

用事の前にちょっと早めのランチをしようと

品川アトレにある「Grill&Bar AW 55」へ。

 

 

農園サラダバーとドリンク付のお得なランチ

パスタメニューがどれも美味しそうなので

この店に入ってみました。

 

 

サラダは全部で13種類もあり横にドレッシング

それにミネストローネのスープもあります。

 

 

その横には大きなジャーに入った飲み物が4種類。

 

 

私はこんな感じで少しづつ盛り付けたら

お皿一杯になりました。

 

お野菜の名前がそれぞれ書かれてますが

初めて見るお野菜もあって興味津々。

 

 

こちらはカップに入れたミネストローネスープ。

具材もたっぷり入った美味しいスープでした。

 

 

メインは彩りも美味しそうなトマトとシラスが

たっぷり乗った大好きなペペロンチーノのパスタ。

 

量もボリュームあってリーズナブルな料金

本当に日本の食は嬉しいです。

 

 

間も無く7月7日は七夕祭りで品川のアトレの

エスカレーターのそばには思いを込めた

短冊が沢山ぶら下がっていました。

 

日本の季節を感じる風物詩はほっこりしますね。

 

日本とハワイの良いとこ両方経験出来て

ラッキーだわ〜

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリック願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇