世界各地のフードが味わえるカラカウア通りのフードトラック・パーク | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

たまにはB級フードでも食べようかと

カラカウア通りにあるフードトラックへ。

 

ここには色んなフードトラックが進出して

世界各国のフードが楽しめます。

(ちょっと大袈裟かな〜)

 

 

どんなフードトラックがあるか

チェックする間も無く旦那様は

早速ここにすると中東料理のお店へ。

 

でも数人の人が並んでいて待つのが

嫌いな旦那様、直ぐに他の店に

移動していました。

 

 

私はやっぱりアジア系のフードが良いかな〜と

タイフードの店のメニューをチェック。

 

春巻きやパッタイ、カレー、パパイヤサラダ

チャーハンとメニューも色々あります。

 

 

飲み物もパイナップルやパパイアのフルーツを

丸ごと使ったジュースもありました。

 

 

このフードトラックのお店の数、正確に

数えていませんが、昨年9月に来た時より

かなり増えているようでした。

 

 

旦那様はアジアン料理のフードから酢豚ではなく

チキンで作ったスイート&サワーチキン。

 

チキンを一つ食べたらちょっと「ムッ」とした

顔して、ベジとご飯だけ食べてました〜

 

 

 
一回りしてチェックした後、やっぱり
私が決めたのは最初に見たお店の
タイ料理のパットタイでした。
 
これはチキンとシュリンプが選べてチキンに
しましたが、やっぱりシュリンプにすれば
良かったと後悔。
 
パッタイはそれなりに美味しかったけど
量が多すぎて半分も食べられずでした。
 
ここで二人で食べるならシェアーして
食べるのをお勧めします。
 
私達夫婦の場合、好みが違うので
シェアー出来ないんですけど〜
 
たまにはこんなB級グルメも良いけど
やはりそれなりのお味かな〜
 
因みにお値段ですがパッタイチキンは$13、
プラスチップを払って$15、
(私はクレジットカードで払いましたが
ボックスに入れる人もいます。)
 
飲み物は$9でハワイのフードトラックの
お料理はおおよそこんなお値段です。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇