ココマリーナセンターのレストランでノンアル・ビール@Kona Brewing Cp | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

前日の続きで稲葉でランチが終わった後に

美枝子さんがココマリーナセンターで

 

「ちょっとショッピングしよう」と言うので

ハワイのローカルに人気のブテックの

Cookiesへ。

 

 

この店にはハワイにマッチするカジュアルな

ドレスやバッグ、帽子などがリーズナブルな

価格、セール品も有りました。

 

私が好きそうなデザインとサイズがなかったので

私はドレスは買わなかったけど、カクテルドレス様の

胸ブラを購入しました。

 

 

とっても着やすそうなドレスを試着した美枝子さん

元モデルさんしていただけあってポーズも決まって

とっても似合っていました。

 

ハワイアン柄のドレス、ご自分も気に入ったので

お買い上げしてました。

 

 
次に行ったのは水着のセレクトショップの

コスモポリタン・サン・ショップ。

 

ココマリーナのオープン当時から営業

ローカルデザインの水着の種類が豊富で

 

お洒落なデザインのラッシュガードや、

ビーチタオル、シュノーケルグッズ等も

有りました。

 

美枝子さんはここでもビーチサンダル

買ってました。

 

 

ココマリーナセンターはオアフ島南東部にあり

ワイキキから車で約20分ほど走った風光明媚な

ハワイカイに有ります。

 

 

ワイキキだとビーチ沿いは殆どがホテルの

建物が占めていますが、ここではウオーターフロントの

お家に住んでボートを所有出来たりと楽しめます。

 

 
まだちょっと時間があったので何処かで
お喋りしようと向かったのはハワイ島の
地ビールが飲める「コナ・ブリューイング・カンパニー」

 

 

レストランの入り口には「Kona Brewing Cp」の

ネーミングが入った可愛い車。

 

 

日中なので二人ともノンアルコールの

ビールで乾杯。

 

風が吹き抜けるテラス席でマリーナの

景色を眺めながら飲むビールは格別の

味でした。

 

 
お腹は一杯だったけど何かお摘みでもと
ポキをオーダーしました。
 

 

風が吹き抜けるテラス席でヨットハーバーと

ハワイカイの山々を眺めながら飲むノンアルの

ビールはいつもと違って格別に美味しく感じます。

 

これぞハワイと言う場所なので日本の皆さんも

是非訪れてみては如何でしょうか?

 

 

帰りに再びマリーナをバックに写真撮影。

 

 

ハワイに戻ってから直ぐに会えずにいたけど

やっとゆっくり会えてお話出来て良かったです。

 

同い年でボランティア活動も一緒にして

何かと共通点も多い友人の一人

今年も宜しくお願い致しますね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。
貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇