ワイキキ・ヨット・クラブで偶然友人達と遭遇 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

週末の金曜日はいつもの「Waikiki Yacht Club」

(WYC)で友人とのディナーでした。

 

早めのお食事時間だったので未だ太陽が

燦々としてました。

 

 

何度来てもここのボートが沢山停泊する

ゆったりとした雰囲気が大好きです。

 

 

こちらの方は毎週ロータリークラブでも

お世話になっている当クラブのシェフの方。

 

来るStパトリックスデイに旦那様が

企画しているスペシャルイベントの

メニューについて打ち合わせもしました。

 

 

この日ご一緒したのはハワイで長い

お付き合いのMrikoさん。

 

今はオアフ島のハレイワ在住で、少し早めの

ディナーとなったのでした。

 

 

いつもここでオーダーするココナッツシュリンプ。

カリッとしたココナッツ味のシュリンプを

甘めのソースで頂きます。

 

 
ビーツのサラダにはフェタチーズや
アプリコットをドライしたのや
ナッツも入っていてグッドでした。
 

 

私はここのメインメニュー大体

食べ尽くしているのでメインはアペタイザーから

クラブケーキをチョイスしました。

 

でも私の思っていたクラブケーキとは

ちょっと違って、フライした小振りの

クリームコロッケの様でした。

 

 

私もこれにしようか迷ったラビオニは

一つテイストしましたが美味しかったです。

 

 

デザートは旦那様とシェアーした

クリームホイップ付きのアイスクリーム。

 

 

お食事も終わってもうそろそろ

帰ろうかとした所〜

 

時々ここで遭遇するあっちゃん御一行が

やって来ました。

 

何と私のFBのお友達で、以前東京でも

お会いした事もあるYukoさんご夫妻が

ご一緒でした。

 

 

せっかくなので皆さんと一緒に記念撮影

この後ツワーガイドのジュンさんもお会いしました。

 

Yukoさん、ハワイの滞在楽しんで下さいね。

 

 

この日のWYCのダイニング、とっても混んでいて

こんな状態、金曜日のヒルトンの花火が

お目当ての様です。

 

 

お食事が終わってWYCから戻って来ると

丁度ヒルトンホテルからの花火が

上がってラナイから見学出来ラッキー。

 

ちょっとの時間ですが、皆さんも

お楽しみ下さい。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇