ヒルトンホテルの花火は自宅のラナイから鑑賞 | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

雨が降ったり止んだりのハワイですが

時折こんな大きな虹も出現して

雨模様で沈んだ気分も上昇します。

 

時折嫌な事が起こるハワイだけど

こんな虹がちょっちゅう出現するのは

ハワイならではの神様からの贈り物。

 

大自然の素晴らしいアートを見るだけで

嬉しくなるのよね〜

 

 

午後は翌日開催される日系2世の会合で

100部隊のクラブへ行って来ました。

 

旦那様がここでスピーチをするので

その準備の為に著書の本を運んだり、

椅子をセッテングしたりお手伝いに

行きました。

 

 
今週月曜日にフライパンに触って
こんな火傷をしてしまった私。
 
最初火傷に気付かず黒くなっていると
テッシュペーパーでゴシゴシ拭いたのが
いけなかったのか?
 
もう5日も経つのにこんな状態、
旦那様「医者に行け」と言うけど
未だ行ってない〜
 
多分もう2、3日したら良くなるだろう〜
 

 

そして夕方、チグリンが愛息の太陽くんと

一緒に来て「毎度鍋屋」のラーメンを持って

来てくれた!!

 

 
先日私がガレージセールで買った流し素麺の器、
もう使わないので鍋屋毎度のラーメンと
物々交換する事に。
 
愛息の太陽君、そうめん大好きらしく
子供達が大勢でワイワイやったら楽しそう、
この器の出番がありそうで嬉しいわ。

 

image

 

以前も食べたことあるけど鍋屋毎度のラーメン

こんなに具沢山でレンジで4分チンするだけで

出来上がりです。

 

お野菜沢山入ってボリュームあり

いつもはラーメン食べない旦那様も

美味しいと食べてくれて良かったです。

 

 

ケビンの顔がトレードマークの名刺

後ろにはラーメンの作り方が記載されてます。

 

 

そして金曜日の花火はお家のラナイから鑑賞

丁度ビルとビルの間から見えるのでラッキー。

 

今日はこれから日系2世の100部隊クラブで

旦那様のスピーチと本の販売があるので

お手伝いを兼ねて参加してきます。

 

皆さんも素敵な週末お過ごし下さいね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇