友人カップルと金曜日恒例ヒルトンの花火鑑賞@Waikiki Yacht Club | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

先週末はYumiko&Billさんカップルとのヒルトンの

花火鑑賞でワイキキ・ヨット・クラブでの

ダブルデイト・ディナーでした。

 

 
多分4人で会うのは半年振り?やはりこの
WYCでのディナーだったかもね。
 
旦那様が持参した赤のワインで乾杯。
 
 

 

ここでの定番アペタイザーはココナッツ・シュリンプで

私のお気に入りメニューです。

 

と言うか余りメニューの種類が少ないので

チョイスが無いんですが〜

 

 

細長いパンが人数分出ました〜

もう既に手が出て一本少ないです。

 

 

旦那様シーザーサラダに〜

 

 
本日のスープはヌードルが入った
ミネストローネ風でした。
 
それに何とメインはベイクドポテト。
 
サイドにミックスベジを頼んだら余り好きで無い
ブロッコリーだけが出て文句言ってました。
 
 
私はビーツのサラダにフルーツのトッピング。

 

 

メインはイタリアンのメニューから久しぶりに

ラビオリをチョイスしたら思いの外美味しい〜

 

いつもここでお食事しているのでメニューにも

飽きていただけに久々のヒットでした。

 

 
由美子さんはフィッシュ&チップスで
ここのタラのフィッシュはお勧めです。
 

 

ビルさん、先日私が友人とシェアした骨付きの

ビッグなビーフと格闘していました。

 

 

お食事も終わりお喋りしている頃にやっと

ヒルトンの花火が上がりました。

 

 

皆さん、それっとデッキに出て写真撮影です。

 

 

Yumikoさんのアイホーンで自撮り。

 

 

来月は同じ時期に日本へ行くのでお互いの

スケジュールを話したり旦那様同士も

話しが弾んで楽しそうでした。

 

 

ちょっとだけヒルトンの花火をビデオに撮ったので

今回も楽しんで下さいね。

 

この日の夜は家に戻ってからもド〜ンと凄い

音がして何かと思ったらシェラトンホテルでも

花火が上がったそうですよ。

 

残念ながら家から見れなかったけど、ワイキキに住む

友人達がフェースブックにアップしてました。

 

もし又予定に無い花火が上がった時には

アップしますのでお楽しみにね。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇