インター・ナショナル・マーケットでショッピング@Mitsuwa | ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイ&ジョージア発:旅で世界制覇

ハワイとジョージア(2017年3月フロリダから引っ越し)を拠点に旅を愛するトラベラー、
これ迄主人と共に旅した世界の国々は180数ヶ国。

主人と共に世界各地の国々を旅しながらデュアルライフの日々を
発信しています。

先日ワイキキに行った帰りにお買い物があったので

「インター・ナショナル・マーケット」へ立ち寄りました。

 

エスカレーターで2Fに上がったクヒオ側の

窓際には「WAIKIKI」の文字のフォトスポットが

あります。

 

 

インタマに来る理由は日本食料品店の

ミツワでのお買い物です。

 

ワイキキに来た次いでには必ずよって

日本の物見つけて喜んでいます。

 

 

お弁当やお惣菜、それにお刺身と何でもあるので

観光客の方々にとっても調理する事なく頂けるので

便利かと思います。

 

と、お刺身コーナーを見ると大好きなサーモンが

急激に高くなっている感じ、たったの3切れで

この値段って、日本円にすると765円だってよ〜

 

 

日本から輸入された大トロは正に高級品

一口ずつ味わいながら食べないとバチ当たりますね。

 

と言っても私買いませんでしたが〜

 

 

パックに入ったサラダもそれぞれお値段が

$10以上ですが、沢山入っているので

ディナーサラダになりそうです。

 

 

こちらのお家ご飯のコーナーには便利な

お惣菜の素があってズボラ主婦にとっては

超便利があります。

 

 

 

冷蔵庫にキャベツと牛肉のすき焼き肉が

あったので、ブロッコリーも入れて急遽

一品が出来上がりました。

 

 

それにいつか作ろうと思って買った混ぜ餃子の元

家に帰ってパントリーをチェックしたら前回

ミツワで買った同じ物がありました。

 

最近購入してしまっているのさえ、忘れている

私で怖いです。

 

 
冷凍食品コーナーへ行くと、これ又電子レンジで
チンだけの鯖の味噌煮がありました。
 
冷凍しておけば何も献立が思い付かない時に
便利かもと思います。
 
 
これだけは絶対見逃せない大好きな抹茶チョコ最中
以前同じようなアイスを買ったけど最中が全然違う
このパリパリ感は食べてみないと分かりません。
 


 

インタマ1Fにあるのは「ALOHA」のマークの

フォトスポット、確か3Fにもあるのでハワイの

記念写真に良いかも知れません。

 

 

いつも私のブログに訪問頂き、有り難うございます。

貴方の応援が私のやる気となりますので、
下のバナーのクリックお願い致します。

 

ハワイ&フロリダ発:旅で世界制覇